Aタイプの辞め時 波理論ってあるの?

 

 

皆さんはスロット打つ時にAタイプは打ちますか?

 

 

「いやいやwwAタイプとか全然出ないでしょww」

 

 

「Aタイプって万枚行かないでしょww」

 

 

「てか辞め時わからん」

 

 

そう思われる方もいらっしゃると思います

 

 

私もその中の一人でした

 

 

そもそもAタイプを打つ時にどこで辞めたらいいのかわからず

 

 

100ゲームまでとりあえず打ってみようと思っていました...

 

 

ジャグ連ってやつですかね

 

 

そんなオカルト染みた打ち方をしていました

 

 

でもこれも一理あります

 

 

高設定になればなるほど当たる確率はあがります

 

 

なので自然と100G以内の当選も増えるわけです

 

 

ジャグ連...案外馬鹿にできない要素なのかもしれません...

 

 

話はジャグラーにいってしまいましたが

 

 

Aタイプの辞め時ですね

 

 

ずばり...

 

 

「自分の好きな時に辞める」です

 

 

えっ?って思われた方も多いと思います

 

 

何故なら

 

 

800Gで当たろうが1Gで当たろうが

 

 

当たる確率は変わりません

 

 

1/300 だったら毎回1/300の抽選をしているだけです

 

 

はい...その通りなのです

 

 

ですが、やっぱり好きな時に辞めると言っても

 

 

ついつい打ってしまいますよね

 

 

そこで私が実践しているオカルト染みた打ち方をご紹介します

 

 

目安としては夕方くらいでしょうか

 

 

まずグラフを見てある程度の周期的な山谷があるグラフを探します

その次に100G以内の当選回数を平均で出します

少しわかりにくいですが

現在130G

1 25

2 40

3 300

4 42

5 240

6 18

7 70

8 76

9 320

↑この様な履歴だったとします↑

 

 

この場合次に当選するのはおおよそ280Gプラマイ60Gくらいでしょうか

 

 

「絶対こんなの嘘だろ」

 

 

そう思いますよね

 

 

しかし案外「波理論(笑)」も馬鹿にできないものです

 

 

例えば毎日設定1の据え置きをしているお店のジャグラーのグラフをみてみてください

 

 

大体同じ形になっていると思います

 

 

要はそういうことです

 

 

ちなみに合成確率が140くらいのAタイプならこの波理論(笑)は通用すると思いますが

 

 

合成確率が1/180くらいのAタイプでは中々通用しません

 

 

それこそすごく大きな山谷のグラフになりますので

 

 

とても読みにくくなります

 

 

今回紹介したのは私が勝つためにしている一種の手法であって

 

 

必ず勝てるという様なものではありません

 

 

必ず勝てる方法なんて存在しません

 

 

しかし、勝率を上げることはできます

 

 

皆さんも自分なりの立ち回りを探してみてはいかがでしょうか?